2019-05-09

anond:20190509064109

離婚してまた結婚してるチャールズ皇太子のほうが維持には役立ってそうだけど

なんかこう「役立つ」の意味おかしいよな・・

パンダとかトキ見てるみたいで本当に人権がなくて大変そう

もしどこかの世代男性不妊とかがたまたまでてきたら宗教国難じゃーとかさわぐだろうし(本気か)

冷凍精子も先々代あたりが世間に先んじて内緒でやってそうな気がする

皇族もこんなつらい身分は私達で絶やして、積荷を燃やして!

だけど燃やしてものこってしまう!ああ!っておもってそう

  • 今後の世の中の展開にもよるけど、今置かれてる状況的に、愛子さまと眞子さまは皇室内の皇室廃止派に傾倒してもおかしくない 余りの人権の無さに、女性/女系天皇が採用される前に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん