2019-05-07

そっちは子供は?って聞かれて

「お前もそんなに成功してんのに子供いないって片手落ちだな」って片手落ちの使い方それであってんの?しらんけど

子供はいいぞー」って俺はお前がセッティングした2時間1980円飲み放題の店でクソ不味いチューハイ飲んでんだよ

何が悲しいって、お前がさんざん俺にコンプレックス抱いてたのに、子供ができたってだけで

自分のほうが幸せだとばかりに嬉しそうに「そろそろ子供作れば?」って聞いてくるところな

いやうちは本当に子供いらないんだって...

家にはヨメが勢いで飼ったグレート・ピレニーズアイリッシュウルフハウンドがいて

騒がしすぎるから最近犬用の部屋ほしくて家建てたし、正直お前の世帯収入10倍以上稼いでて休みもお前の3倍はあるんだよ

子供まれたのはめでたいし、親友だと思ってたから涙ちょちょぎれたよ

格差コンプレックスあるのも気づいてたから、飲みに行く店はそっちの財布に合わせたし文句も言ったことねーよ

はー もうほんとがっかりだよ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん