2019-04-26

アベンジャーズ・エンドゲームを見てきた

知ってた? 映画館って大きな液晶ディスプレイがあるわけじゃなくて、白い布に光を反射させて映像を表示させてるんだって

あ、ちなみにアベンジャーズは見ていない人にはネタバレになるけど、アイアンマンマイティ・ソーアントマン? がタッグを組んで敵と戦うチームの名前なんだ。

色んな映画ヒーローが一緒になって戦うとかアツイ!

あ、ちなみにアイアンマンアイアンマンっていうヒーローがいる訳じゃなくて、アレは実は鋼鉄製のスーツであって中には人がいます。トニー・スタークって人。どうやらめっちゃお金ちらしいよ…!

あと、これもネタバレになるけどマイティ・ソーハンマー武器として持ってるんだけど、そのハンマーは敵に奪われても全然平気。何故ならソーしか使えないようにカスタマイズされてるから

もう一つネタバレアントマンとワスプっていうコンビがいるんだけど、この人たちも凄い! 実は劇中で大きくなったり小さくなったりしちゃうんです! 股間の話じゃないよ? 体全体が! 之には僕もびっくりしちゃいました。

…どう、これだけネタバレちゃう映画が楽しめなくなっちゃうかもしれないけれど、アベンジャーズ・エンドゲームを見たネタバレでした!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん