2019-04-08

事実小説よりなんて

私も27になって周りの友達結婚報告をよく見るようになったけれど去年元彼結婚したのをFacebookでふと発見してしまってセンチというか未練というかよくわからない気持ちになってて、何か新しいことを始めようと4月料理教室に通うことにしたんだよね。

そうしたら、いたんだよね。元彼婚約者が。あれーどこかで見たことあるなと思ってFacebook確認してたら婚約者との写真が出てきて、プロフィール確認したら料理教室講師プロフィールと一致してて…

ああこれからどうしよう…

入会金諸々で10万近く既に支払ってるけどネットストーカーみたいなことしてる私にも腹が立つし辞めちゃおうかな…

  • マリッジブルーからマタニティブルーまでつぶさに観察できるいいチャンスやん

  • 辞めたら、あんたの負け。 そこでおしまいだよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん