2019-04-05

はあちゅうには失望したよ

はてなーからすれば何を今更?かもしれないけど、はてなー失望してる以上に失望してるよ。

はあちゅう炎上ブロガーなのは知ってたけど、興味なかったか騒動を追うとかしてなかった。ただ妊活を始めたとtwitterフォロワーが言ってて、インスタの投稿を見た。しみけんとの交際から妊娠まで、まあまあ共感できるところも多く、少なくとも人間としては嫌いじゃないなと思った矢先だよ。フェイ妊活騒動

後で絶対バレるような嘘をなぜついた?という、嘘そのものより、バレる嘘をつく朝はカサにがっかりっていうかさ。フェイクでいいんだけど、やるならもうちょっと念入りにフェイクを仕掛けようや……と。もちろん、妊活というしんどい作業に土足で踏み入る無神経さとかもなんか興ざめだし。もうなんか、はあちゅうって絶望的にセンスないんだなと思って失望した。炎上芸で燃えているうちはさ、ハゲックスみたいに(忘れないよ、ハゲックス)楽しみようもあるけど、センスがないんじゃどうしようもないよ。

  • つまりさあ、 種馬の大きなチンポが、いま、まさに、まさにいま、ゲートイン、わたくしの中に、ゲートインしようとしています、さあ3億とも4億とも言われる精子が、一斉にスタート...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん