2019-03-23

ラッキースケベに遭遇したなら

増田さん」って呼ばれて声の主の方を向いたんですよ。そしたらその子、前かがみで作業しててルミノアのカットソー着てるもんだから襟ぐりが開いててアンダーもブラのカップも浮いてるような状態ガッツリ見えちゃったんですよね。

谷間がチラっぐらいは過去何度も遭遇したことあったんですけど、ここまでのは初めてでびっくりしました。

本人は気付いてないようだし私もすぐに視線を外してふつうに会話して何事もなかったかのように振る舞ったんですけど、でもそれでよかったのかなと。

彼女ミノアとかセントジェームスとか好きみたいでよく着てるしまた同じようなシチュエーション絶対あるだろうし「そういう襟の広い服着るときは気をつけたほうがいいよ」的なことを言ってあげればよかったんじゃないかと。

でも私と彼女の間柄でそれはハードルが高い。というか私の対人スキルじゃ無理です。絶対に恥ずかしい思いさせちゃうキモいって思われちゃいます

こういうときどうするのが正解なんですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん