2019-03-22

今朝方見た夢の話

複数の男女で旅館のような場所にいた。

その中には藤木直人ばりのイケメンと、泉里香ばりの巨乳美人が含まれていた。

皆で談笑する中、酒も進み、皆それぞれに乱れ始めてきたとき、ある一人が「おい!イケメン!お前も巨乳美人に『挟んでもらえよ』」と言い出した。

は、挟む…!?

すると巨乳美人はノリノリで服を脱ぎ始め、どこから取り出したかローション(AVに出てきそうなヌルヌルベトベトしたあれ)をその巨乳にふんだんに塗りたくり、横たわるイケメンにまたがり襲いかかる痴女のごとく、イケメン顔面巨乳に埋め始めた。

その様子を私含め周囲の一同が羨ましそうに眺めている…。

そんな折突如として火災報知器が鳴り、慌てた一同は行為を中断して避難

私はなぜか他の宿泊客全員を逃がす役割果たしており、全員無事避難したこと確認し、安堵しながら建物を出ようとしたところで目が覚めた。

自分ではなく他人の「行為」を目撃する夢とは…しかしあの巨乳は見事だった。

夢だから何でもありだが、こんな夢を見るなんて欲求不満かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん