2019-03-20

体罰反対派だったが賛成派に寝返るわ

日の出来事で体罰賛成と思うようになった。体罰で死んだ生徒が生き返ったのだ。葬儀屋金返せ。国もしっかり仕事している。確かに金持ちに限るとか死後硬直とか制限がある。だが数年先の未来体罰死での死亡は人間としての死亡と扱われないのではないかちょっと混乱して書いてるが乱文で申し訳ない、あと葬儀屋さっきからうるさい黙れ。全国の学校体罰死した生徒がガシガシ利子つけて蘇る事も可能だ。なら体罰賛成だ!どんどん体罰やって悪ガキどもをヤって欲しい。そしてどんどん蘇生させろ!因果応報、首を洗って待っておれ。

追記

さっきお坊さんがら電話があって「体罰で死んだ子はお釈迦様が死を免除してくれる」みたいなことを言ってた。正直仏教どころか宗教すらまともに信じてない。あと葬儀屋最後一言いわせろおまえら

  • 吹奏楽でドラムソロをやっていて止めなかった生徒をビンタしたジャズ講師。 ネットでフルボッコだけど、まあ普通に生徒が悪いとして処理されまくってたので正しく大炎上。 あの子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん