2019-03-05

[]3月4日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり

○夕食:白菜人参大根豚肉を塩で煮たもの納豆。卵。

調子

はややー。

なんかもうことあるたびに「待ちの仕事」が発生して不愉快

ええかげんにしてくれ、なんで待ちで残業せんといかんねん、疲れた

とにかく、明日は何が何でも定時で帰る、もう疲れた

グラブルスマホ

強い人がよく言ってる「30連」というのに初めて参加してみた。

一番自身のある属性である風が有利な、土の敵ゴブロさんの30連に参加。

いやあ…… グラブルは長閑なゲームだと思い込んでたけど、豪快な勘違いでしたね。

多分みんな殴ったらすぐリロードしてるし、この短期決戦に特化した構成にしてるんでしょうね。

僕がのんびりアビポチしてる間にあっさりゴブロさんが死んで「はわわ……」となってた。

青箱を一度も見ることなく初めての30連が終わりました。

この要素を追い詰めてくと、深みにハマるような気がしてならないので、浅瀬でパチャパチャしてよう…… 正直怖かったよお……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん