2019-03-02

明日デートする

1ヶ月程前に告白して、保留にされてた女性から連絡が来たので明日デートする。

こういう時はどういうテンションで待ち合わせ場所に行けば良いの?

フラれる可能性を考慮するとあんまりハイテンションで居てもおかしいし、やっぱり緊張するから全くの自然体でいることも難しいと思う。

あと何か気をつける事項があれば教えて頂きたいです…。

どっちに転ぶか分からないけど、自分感情コントロールすることだけは怠らないようにしようと思う。

  • 1ヶ月だろう? 意外と向こうも背水の陣かもよ 「今さらどうした」っていう態度でイニシアティブを握ろう

    • 思ってたよりは冷静な気もするし、やっぱりそうでもないような気もしてもうよくわかんないです 告白してしまった後は連絡しばらくなくても逆に悩まなかったんだけど、いざ会うとな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん