2019-02-28

anond:20190228171511

その「個人個人お気持ちが集められて」のなかにオタク気持ちを入れなくていい理由は?

フェミファシストポリコレバーバリアンの意見けが正義で、逆らうものすべてを悪と称して切り捨てていい理由は?

一体だれがどのような権限手段をもってフェミファシストポリコレバーバリアンの正しさを保証してくれるの?

営利企業世論コンプライアンスに敏感だし、裁判だって常識的感覚にそう部分があるし。

世論」「常識的感覚」が常に自分たちの側であるとどうして言い切れるの?

はっきり言って、システム自体にも欠陥があるように俺は思うね。

  • 自身の欠陥について

  • 子育てとか健全育成の意識に比べて、オタクの趣味というのは社会的な重要性で劣るからじゃなかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん