2019-02-09

人の服装にあれこれ言いたくはないんだけど葛藤

月に一度しか会わないんだから普段着じゃない服」で来てほしいと願うのはそんなに失礼なことなのかな

以下蛇足

UとかGとかWとかそういう安いところでいいんですよ

シンプルシャツカーディガンに細身のジーンズでいいし私の好みに金を使う気がしないならプレゼントするから

私のことを好きだと言うなら、毎回私の精一杯のおしゃれに気が付いてくれてるならその目を自分に向けてくれ頼む




って言えたら楽なのにな!前にちょっとだけ服の話したけどそのついでに服屋に連れてってこれが似合うよとか着たところ見てみたいとか言えば良かったんだよな!!

どう伝えたら傷付けずに済むのかって何度も考えたけど付き合ってるわけじゃないしなってずっと我慢してる

もし付き合ったとして伝えて良いものなのかもわからない

そうこうしてる間にお泊まり外出の予定ができてしまいました

とりあえず服のことは忘れて楽しんできます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん