2019-02-07

おまえら」って大したことないよな

増田おまえらのことじゃなくて、いわゆるネットの「おまえら」「おまいら」「ぽまえら」の事な。

 

さっき、ニュース見てたらたむらけんじ罵倒したラーメン店にひっきりなしに電話が来るみたいなのやってたんだけど、

ほぼ9割無言電話

そして、番組内で喋ってたやつもなんか底辺だとか言われる増田レベルまでいってない、正論でもないことを吐いてた。

店主「はい

おまえら「おまえが(暴言を)書いたのか」

店主「はい、そうです。反省しております。」

おまえら反省ですんだら警察いらんだろ。」

もうこの時点で「あ、頭わるいな」って思った。

ネット上ではイキイキと「理論」を重要視するのに、いざ生の声レスバとなると警察だとかの権威を掲げる。

店主も「確かに暴言を書いたのは悪いが、電話の抗議は違うんじゃないか」と開き直る。

おまえら」が頭悪いから開き直ってるんだよなぁ…。

  • 増田のやつらも普通に5chやヤフコメ見てるんだから一緒だぞ低能w

  • そうだよなぁ デマで火付け、ひっきりなしのイタ電に偽出前とやりたい放題のフェミさんを見習うべき あ、やっぱ嘘見習わないで これ以上世の中を穢したくない

    • 日本語読める? 馬鹿は変な正義感だしてしゃしゃるなって意味なんだけど。

      • 皮肉が理解できないか? バカな正義感出してシャシャる奴を馬鹿にしてるんやで俺も。

      • 「しゃしゃる」って「しゃしゃり出る」の意味? あんまり聞かない言い方だな。

  • 俺の事だな 正義感満たしたくて仕方ないんだよ ほっといてくれよ

    • それはわかってるよ。 でもその正義、電凸だと効いてないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん