2019-02-07

記事への反応 -
  • 増田のおまえらのことじゃなくて、いわゆるネットの「おまえら」「おまいら」「ぽまえら」の事な。   さっき、ニュース見てたらたむらけんじを罵倒したラーメン店にひっきりなしに...

    • そうだよなぁ デマで火付け、ひっきりなしのイタ電に偽出前とやりたい放題のフェミさんを見習うべき あ、やっぱ嘘見習わないで これ以上世の中を穢したくない

      • 日本語読める? 馬鹿は変な正義感だしてしゃしゃるなって意味なんだけど。

        • 皮肉が理解できないか? バカな正義感出してシャシャる奴を馬鹿にしてるんやで俺も。

        • 「しゃしゃる」って「しゃしゃり出る」の意味? あんまり聞かない言い方だな。

    • 増田のやつらも普通に5chやヤフコメ見てるんだから一緒だぞ低能w

    • 俺の事だな 正義感満たしたくて仕方ないんだよ ほっといてくれよ

      • それはわかってるよ。 でもその正義、電凸だと効いてないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん