2019-01-24

友人の化粧が似合ってない

ちょっと顔が白浮きしすぎで首の色と合ってないし乾燥フェイスラインが粉吹いちゃってるわりに鼻のファンデは溶けちゃってるし

キツイ色のアイシャドウ乗せるにしてももちょっとなじませる努力したらいいのにって思う

ベージュ系のベースカラー塗ってから使うとか、おそらくイエベ春なのにがっつりブルベ冬ですって色をそのまま乗せてるから目元の違和感がすごい

せっかく顔がかわいいのに化粧がちょっと残念で、だからついつい口出ししそうになってしまうけど、べつにわたしが口を出せることでもないのでとくに何か言ったことはない

絶対わたしが化粧したほうがもっと可愛くなるし、もっと彼女の魅力を出せるのに

でも彼女もっと可愛くなってしまうの、ちょっとこわいなって思っちゃうんだよね

から言わないのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん