2019-01-23

優しいけど面白くない彼氏

結婚を見据えてお付き合いしている人がいる。

優しく気遣いの良くできる人で、ずっと一緒にいてもストレスを感じない。見た目も私のタイプでずっと見つめていられる。

だが彼には趣味が無く、休日は家でテレビを見ているだけ。話すことは仕事テレビ食事の事ばかりで全く面白くない。知的好奇心が薄いんだと思う。

普段はこのことに対して何も感じないけれど疲れているときに彼の面白くない一面をみてしまうと思わずがっかりする。

彼のことは心から愛しているけど彼にもう少しでいいか教養があればいいのになと思ってしまう。

人を変えることは多分難しいから彼が面白くないという事にがっかりしたり苛ついたりしない自分になりたい。

読みにくい文でごめん

  • 刺激を求めて浮気しちゃう要因になるやつや

  • 相手の言動は、自分の映し鏡 つまり君と彼はつまらない人間同士だからきっとうまくいくよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん