2019-01-20

第二の低能先生は誰だ!?

エントリーNo.1 【怒れる音楽否定マンゴミ増田
ゴミをこの世から一掃する」と宣い音楽に関連する人間無差別に殺しそう

エントリーNo.2 【ねじれ曲がった被害妄想キモくて金のないオッサン
「でもキモくて金のないオッサン殺人を犯しても情状酌量されないんだろ?」と叫びながら無差別に殺しそう

エントリーNo.3 【俺は国家に殺される】安倍bot
「私は被害者だ、自民党毒電波攻撃されたため自衛として戦ったんだ」と言いながら国会全裸突撃しそう

エントリーNo.4 【国営犯罪者集団に立ち向かう孤高の戦士警察犯罪者おじさん
安倍botと似たような理由やらかしそう

エントリーNo.5 【パリコレフェミニズムパリコレ増田
ポリコレ関連の事を大声で喚きつつパリコレ事件を起こしそう

エントリーNo.6ノーモア・再投稿】[再投稿は甘え]
「お前らが生きている事が甘え」と無表情で言いながら道行く人々を刺しまわりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん