2018-11-30

公然わいせつ横浜市鶴見区鶴見 他)

https://www.gaccom.jp/safety/detail-299493

[タイトル]

公然わいせつ事案の発生について

[警察署]

鶴見

[日付]

2018-11-28

[時刻]

16:15

[場所]

横浜市鶴見区獅子ヶ谷付近

[本文]

 遊んでいた女子児童が、近寄ってきた男に「外でトイレをするのが恥ずかしいから手伝って欲しい。」等と声をかけられ、下半身を見せられる事案が発生しました。

地図なし情報

ワンポイントアドバイス

 身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、または大声を出して助けを求めましょう。

[犯人像]

 身長170センチ位、体格中肉、黒色短髪、灰色パーカー、紺色ズボン若い感じの男

 外でトイレって野グソってことか?

 で、何を手伝えと?

  • 野グソにしろ立ちションにしろ、壁になってくれる人がいないと 周囲の目に晒されるだろ。 事は一刻を要するんだ!

  • しょんべんするフリしてガチガチの勃起チンコしごいて精子出るところ見せつけたに決まってんだろ 言わせんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん