2018-11-20

anond:20181120015937

でもそういうどうでもいい応酬の後で一歩引いて言説の内容について自分の中でもう一度考えてみる態度を持てるかどうかが重要だろう

それはまあそうやね

あとは2010年代は色んな国や政治団体企業ネットでのプロパガンダ予算を割いているという事実が既に明るみに出ているので

なんでも事実だとして乗っかるのがマナーだという意見には賛成できない

『なんでも』とは言ってない。他人が参照不可能個人体験談については、だな。

それをいちいち嘘認定してても不毛だし、「好みで嘘か本当か判断してるだろ」と言われたらそれを否定できないので。

最初引用した事が出来ていれば、酷いことにはならんだろう。

  • プロパガンダってのはその個人の体験談とやらを発信するアカウントを予算を割いてたくさん作っとるわけだからもうそこは切り離せない時代なんだぞ なんでもかんでも嘘認定して攻撃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん