2018-11-17

レッド・デッド・リデンプション2 面白いか?

メタスコア超高いかDLで買った

とりあえずチャプター2まで行けという意見を沢山見たので我慢して2まで進めた

かにやることめっちゃ増えたし、最初からいろんな街に自由にいけて楽しみは増えたけど

終始暗いストーリー 話しかけても一辺倒なだけで無駄に多いNPC

アホみたいに雑な操作系、馬は足腰ぐにゃぐにゃで蛇行しまくり

治安維持違反器物破損暴行殺人

何をやっても即銃で蜂の巣にされるとかアホなのか?

あと海外中世モノってなんでこんなに女キャラの肌が汚いの?

そもそも馬に乗ろうとして近くのNPCの首締めるのなんかテストプレイ絶対わかってるだろ?

これホント面白いか? 

  • 操作周りの不備はさすがにいらつくな。ボタン長押しがこれだけあるといちいち面倒でしょうがない。貴金属をギャングに寄付するたびにうぜえと思う。拠点内でダッシュできないから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん