2018-10-25

変なのに絡まれやすいから、将来赤ちゃん産むの怖い

私の体質なのか、オーラなのか、変な人からまれやすい。

ちょっと行動が異常な人とでも言うのだろうか。

電車普通に座っていたら、隣に座ってきた人がずーっと舌打ちしてたり

隣に座ろうとした人が後振り返ることもせず斜めに座って私の膝に座ろうとしたり

降りる人より入るのを優先して体当たり、もといタックルしてきたり

私の腕を椅子の手すりと勘違いしているのか腕を乗せ、手に手を載せてくる男の人が居たり、

隣を通り過ぎるときに「クズ」と呟かれたり、髪の毛やリュックを振り回したのが当たったり(やった本人は気づいてない)

直立していたのに足踏まれたり、急にワァアアア!って騒いだり

「女って言うのはね」って隣のオバサンが離しかけてきたり、「ここは優先席だぞ!」と普通席で騒ぐおじさんが居たり

妖精って信じますか?」って大学生くらいの知らない人が話しかけてきたり……

とにかく変わった人に絡まれやすい。

赤ちゃんが泣いている場面で、怒鳴り散らす人も見たことがある。

将来は子どもほしいと思っているけど、

トラブル体質だから被害あいそうで怖い。だから赤ちゃんについて躊躇する面がある。

もちろん、そういう人が多いということは無いと思う。私がひきつけやすいってだけで…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん