2018-10-21

一般の人はねぎだく絶対理解できない。

実を言うと、一般人つゆだく以前の牛丼理解できないんだけど、あれらはまだ肉的な要素を内在してるから、そっちだけを受け取ることはできる。

それまで肉的な要素+つゆ的な要素だった牛丼が、ねぎだくへと移行する時に肉的な要素を切り捨てたのね。より純粋牛丼進化するために。

から、それまで肉部分だけを食べて喜んでた一般人は急にわからなくなりヒステリーを起こした。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

まず日本に生まれた時点で、牛丼を食べるには圧倒的に有利。

吉野家恩恵で、一般人牛丼を150円引きで食べられるようになっただけで泣いて喜ぶべき。

金持ちにもアーティストにもなれないお前らド素人はまあ、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

anond:20181021093430

https://dic.nicovideo.jp/a/%E5%90%89%E9%87%8E%E5%AE%B6%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%9A

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん