2018-10-10

格ゲー、苦手なままでいんじゃね?

格ゲーキャラ好きなんだけど

格ゲーの女って大体えっちで好きなんだけど

キャラが好きだから格ゲー上達する必要がある」訳ないな

ある対戦ゲームじゃ上級レベル人間だけど

格ゲー無理だぜ

なんか楽しくない

格ゲーが悪い訳でも俺が悪い訳でもない

リアル友達と顔突き合わせてやっても

同じ腕前の人間とやっても

コンボコマンド練習しても

それで楽しくない人間がいる訳だから同族がいても問題ないっしょ

まあ格ゲー自体キャラのグッズも何個か買ってるから

格ゲーやらない人間よりも、格ゲー会社利益もたらしてるのは確実だし

格ゲー苦手なやつは苦手なままでいいだろ

苦手でいる事に罪悪感がないっていったらウソになるし、

からこうしてダラダラと言い訳垂れてるんだけど、

もし俺以外に格ゲーキャラが好きで格ゲーが苦手なやつがいたら、

同族意識で罪悪感減らしたいなー、と思って書いた

まあこれ書いた動機の半分が、

無理って言ってるのに格ゲーを強引に勧めるやつに絡まれたせいだけど

shine

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん