2018-10-09

BL愛好者がフェミニズムを標ぼうする矛盾

BL愛好者がフェミニズムを標ぼうするのが、凄く違和感がある。

女性BL男性性的な目で見る

のと

男性キズナアイ性的な目で見る

のって、基本的に同等だと思うのだが。

ベクトルが逆を向いているだけ。

女性性的な目で見るオタクを「気持ち悪い」と思うのと同様に、

BL愛好の腐女子を「気持ち悪い」と思う男性はいくらでもいる。

本屋BL本が並んでいれば、それは例外なく男性へのセクハラだ。

腐女子BLを通して、男性への性的搾取を行っている。

フェミニズムを標ぼうするBL愛好者は、恥の概念が無いのだろうか。

  • 無いんだろうね これは本当にどうかと思うで 女は稼げなくて当然さんと同じレベルで

  • と言うとお前の自意識過剰と返されるので、ではまなざし村とはそもそもなんだったのかという疑問に行き着いてしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん