2018-10-02

いまさらだけど西尾維新物語シリーズを見始めたら面白い

とりあえず化物語を見終わって偽物語の途中

これ10年くらい前なのか

今だと高校生男子女児おっぱい揉むのとかNGなのかな

というかシャフトという制作会社は聞いたことあったけどこれもそうなのか

まどかマギカは当時見てて面白かったんだけど同じ会社なのか

というかウィキペディアたらここの会社作品ほとんど新房昭之って人が監督なのか

もしかしてこの人すごいんじゃね?

こういうの全然知らないんだけどなんかいまわくわくしてる。

だって見てない作品がすげーいっぱいあるんだもん

ほんといまさらだろうけど。

  • 新房昭之がすごいのは、まどマギと化物語だけと思うよ。 もちろん、どの作品もそつなく仕上げている感はあるので、良い監督だとは思うけど。

    • 代表作が2つあるだけで十分凄い まあ新房監督もまどマギでプロデューサーの座組がよかったって言ってるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん