2018-10-02

モズの早贄ちゃん増田酢まんゃ知恵に屋歯の図も(回文

ちょっと気が向いたので給湯室にある棚を整理してたのね。

そしたら

何ヶ月か前の買ったであろうおにぎりちゃん

無残で残念みを漂わせている形でひっそりとその棚の中に収まってたの。

そっと見ていなかったことにしたかったけど、

犯人は私。

ああ夕方お腹が空いたらと思って食べるのに買って置いておいたんだけど、

見事に忘れてたわ。

鳥のモズちゃんトカゲとか木の枝にさして干して、

お腹が空いたらそれまた食べに来るけど、

モズちゃん以下の脳みそだわ。

しかおにぎり2つあって、

2回目棚にしまったときに1回目のおにぎりに気付よ!って感じ。

我ながらなんかいろいろ凹むわ。

でも不思議悪臭を放っていなかったので、

ぜんぜんセーフだったわ!

うそんな私の心の中では

花*花のサヨナラ大好きな人エンドレスで流れていくのでありました。

ヨナラ大好きな人

私のおにぎりちゃん

ごめんなさい。

涙そうそうだわ。


今日朝ご飯

タマサンド!!!キタコレって感じね。

昨日は台風タマサンド材料が入荷できなくて作れなかったって。

棚がすっからかんだってけど、

今日タマサンドぎっしりあって嬉しかったわ。

デトックスウォーター

今日は今朝寒かったので

ホッツ白湯ウォーラーしました。

昆布プラス梅干しのホッツ白湯ウォーラーです。

ふーふーして飲みます


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん