2018-09-25

何回痛い目に遭っても怠惰性質が治らないから死んだ方がいいのかも

最近何やってもうまくいかない。負のループっていうのか・・・

決定的なところでありえないミスをしてしまう。

なぜミスが起きるかというと、基本的な準備が足りないから。

数分で終わるレベルの手間を惜しんだ。

それが致命的なミスに繋がると今まで生きてきて何度も何度も味わってきたはずなのに、

怠惰自分は何度も同じことを繰り返してしまう。

30年ちょい生きてきてこれだから、もうこの怠惰性格直らないんじゃないか

直らないなら、周りに迷惑かけるだけだから死んだ方がいいんじゃないかと割と本気で思う。

  • しゃぶれよ

  • よく見ると、みんな得手不得手があって、助け合いながら生きてるよ。 一方的に助けられてると思うなら、自分の得意なことが見えてない証拠。 自分にできないことを嘆くより、できる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん