2018-07-26

おでこセンチ

おでこが6㎝以上あるとHAGEなんだって

HAGEに厳しい増田のみんなはおでこセンチかニャ?

🐱猫だけに猫の額でして4.5㎝くらいにゃ。冷えピタ貼ったら眉毛に重なるニャ。

🐶でも猫さんは分け目がちょっと

😿いつも同じ分け目だからニャ!横分けすると髪型めんどくさいニャ

🐰つむじから全部前に持って行けばいいよ!

おでこの広さは何cmを越えたら薄毛?30代が最も厳しい判定結果に

https://www.mag2.com/p/news/366020

今回の調査では、「前頭部の薄毛」に注目し、「おでこ眉山から髪の生え際を直線で結んだ距離)の広さが何センチ以上になると、薄毛だと思いますか?」と質問しました。その結果、男性20代と30代が薄毛に厳しく「6cm以上」が薄毛であると回答した人数が最も多い結果になりました。同様の調査2014年にも実施しており、当時の20代と30代の回答は、「7cm以上」が最も多かったのですが、4年間の歳月を経て約1cm薄毛に対して厳しくなりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん