2018-07-05

小室哲哉酷いな

浮気言い訳に妻の介護を持ち出した時点で結構ひどいとは思ってたけど、会見で妻のプライバシー名誉を傷つけまくる嘘を連発してたとは。

嫁さん侮辱して散々拡散されて小室が同情や擁護されまくって嬉しかっただろうな、この嘘は大衆受けする物語じゃないか拡散されないだろうし。

http://bunshun.jp/articles/-/8037?page=1

妻のサポート疲れた→彼は介護らしいことは何もしていませんし、そもそも今の彼女は要介護者ではない

桂子は今は小学4年生くらいの漢字ドリルとかが楽しいみたいですコミュニケーションが日に日にできなくなっている→桂子が漢字ドリルをやったのは5年以上前の話

KEIKO音楽に興味がなくなってしまった→KEIKOは仲間内でよくカラオケボックスに行っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん