2018-06-24

[]6月23日

○朝食:ソーセージエッグ定食

○昼食:担々麺、へこきまんじゅう世界一うまい

○夕食:うまいぼう、アジフライフライドポテト、たん、ハイボール

調子

最近ずっと見てた東方遊戯最後まで見た。

すごい面白くて、最後は涙溜めながら見てた。

けど、どうもまだこの世界観お話は続いているのかな? 同じ作者の別の動画もたくさんあるので、当分はニコニコ動画漬けになりそう。

完全に看板に偽りありだけど、面白いんだからちかたない。

その後、酒飲んで寝落ちしてた。

割と意味がわからないんだけど、午前3時から午前7時ぐらいまで、窓を全開にして寝てた。

そのせいで喉が痛いし、体がダルい

バカなのかなあ。

ポケとる

メロエッタを完走。

たまには楽しいね、でももういいや。

コマスター

イベントもういいや、サンドパンすらめんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん