2018-06-17

延滞おじさんと取り立ておばさんの攻防

私の仕事債務者と戯れつつ遅れている支払いを速やかに完済させること。

延滞おじさんは悪びれる様子もなくお金を返していないのに、なんでお金が借りられないんだとのたまう。

取り立ておばさんは仕事から丁寧に、しか債務者を見下した対応

世間常識通用しない延滞おじさんに薄ら笑いを浮かべつつ対応する取り立ておばさん。

取り立ておばさんの、延滞おじさんに対するメンタル削り力はすごい。

あなた約束守れないのにうちからお金借りれるわけないでしょ」

給料日いつ?1週間前の給料もうないの?」

「他社から借りて返済する?君もう誰も貸してくれないよ」

という主旨の言葉馬鹿丁寧に変換して浴びせかける。

皆さん、お金は期日に返しましょう。取り立ておばさんのストレス発散相手なっちゃますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん