2018-06-14

拉致問題について

北朝鮮立場になって考えてみよう!

拉致被害者を返す?

米とドンパチなったときに「生きた肉の防壁」が無くなるな…

結論「返すのやめよ」

拉致被害者を返さな

米とドンパチなったとき

【もし、米が空爆をしようと思っても】

拉致被害者という「生きた肉の防壁」がある限り】

【「拉致被害者を守るという名目で、日本という名の番犬が」米を止めてくれるじゃないか!】

結論「やっぱ返さんほうがええわ」

最終的結論

拉致問題永遠に解決しない。

拉致被害者自身が既に死去して、拉致被害者北朝鮮における家族無視するならば、たちどころに解決しますけどね。

拉致被害者の血を引いているから〜とか形見(北朝鮮における家族)だから〜とか言ってたら永遠に解決しませんよ。

それこそ北朝鮮が米とドンパチなったとき拉致被害者北朝鮮における家族を盾として利用するだけ。そうすれば、拉致被害者の会や日本必死になって米を止めてくれますから

  • 死んでるから返せない アメリカはピンポイント爆撃出来るから盾にすらならない 拉致被害者の会にトランプを止める力があるとでも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん