2018-06-03

マウンティング

職場ではお局からマウンティングされ、家では旦那からマウンティングされ、超ストレス

高圧的な態度に出てるほうは気がつかないんだろうけど、威圧されるほうはめっちゃ疲れるんだから

先に仕事を始めたのがそんなに偉いか

私が夜中まで働いて子供のお弁当を朝方まで作ってて昼頃起きたら自分はもう洗濯を済ませたって、それがそんなに偉いんか。 

家計の大半は自分が稼いでるのに昼まで寝てる妻に変わって洗濯物を済ませる自分…って、軽くモラハラ入ってるからね。

そもそも働かなくちゃいけない程度の給料しか持って来ないくせに、こっちも家事仕事の両立さえなきゃもっと楽だわ。

お前の世話なんかせずに仕事に集中できればお局にマウンティングされることもねーわ。

ぜーったい子供独立したら離婚してやる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん