2018-05-24

[]5月24日

○朝食:ミックスサンド

○昼食:助六寿司

○夕食:トマト豆腐、卵、納豆キャベツサラダ

○間食:カルビーポテトチップスうすしお味と書かれた袋の中に入っている芋を揚げたようななにかを口に入れて咀嚼して嚥下したことを「体重を気にしているのにポテチを食べる」と呼ぶのであれば、ポテチを食べた

調子

しんどい

仕事はそつなく適当にそれなりにちょいちょいとこなしたけれども、帰ってきてから憂鬱で、頭が痛くて、変な音がずっとしている。

幻聴なのか、近所の工事現場で何かが動いているのかは、よくわからない、気持ち悪い。

イライラして、ポテチを食べた。

甘いのも食べたい。

ポケカ

今日リスト作り。

つうかさ、悪タイプ進化する前のポケモン収集対象にするのはいいけど、

フォルム違いが悪タイプなのも何で収集対象にしちゃったんだろう。

これ発端は、多分メガギャラドスの扱いなんだろうなあ……

うーむ、自分で作ったルール自分で縛られて面倒になるのよくないね

iPhone

コマスター

ジムイベントに参加中。

今日は3勝。

今回は、ヒートロトムが欲しいので割と頑張りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん