2018-05-09

レンタル花嫁レポート

行ってきたのでレポ

私:四国在住(30代前半)

派遣先東京

相手の年齢:30代前半

報酬:私一人で32万円(打ち合わせ、式の合計4日間、交通費宿泊費込み)

式:神前式披露宴

派遣範囲:私(花嫁役)、両親役、親戚友人役多数、スピーチ代行業者

情報共有範囲:夫(本人)の両親まで、祖父母は花嫁派遣だと知らなかった

派遣理由不明

その他:打ち合わせ、式以外の時間日新郎の母親東京見学した。母親は周囲を気にする様子有り、私を別の名前で呼んだ

備考:遠方在住でピアノが弾ける女性希望したとのこと、二次会披露。私以外の友人派遣などは東京派遣会社から

  • 「そんな仕事あるんだ!」っていう驚きがある。

  • それ尾行されてるよな?花嫁代行を希望した親子なんかあるだろ?

  • ついに友人代行業者も花嫁を派遣していると証言した。 メジャーなサービスになったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん