2018-04-30

そう言えば今日増田平日爺へ出す魔うょきは栄ウソ回文

あら今日うっかり平日だったわね。

昨日間違えて燃えるゴミの日だと思ってゴミ出しに行ったら

どこもゴミが出てなくて

あれ?曜日間違えたわって。

うっかりよ!

おもわずテヘペロの名をほしいままにしてしまったわ。

しかも今週は怒濤の春の大型連休よ!

NHKは相変わらずゴールデンウィークなんて言わないし

そう言えばNHKと言えば朝ドラ

みうらじゅんさんが出ててざわついてるわ。

言うこと一つ一つがギャグみたいで

み、水が冷たい!って笑っちゃったわ。

今回は誰がテーマモチーフだと思ったら

みうらじゅんさんだったのね。

まあ話戻すけど

休みからって曜日感覚はなくしたくないわね。

ではでは。


今日朝ご飯

優雅モーニング喫茶店でよ。

ピッザトースト

とろけるスライスチーズがなんとも美味しいわ。

デトックスウォーター

ジャスミンティー水出しジャスミンティーよ。

休日もしっかり水分補給


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん