2018-04-16

児童ポルノを見つけてしまった。

まりにも疲れていた日、xvideoを開いてエロ動画を見て一発抜いて寝ようとした。

そのxvideoで児ポを見つけてしまった。

関連動画に偶然出てきてインターネットを長らくやっていたがこういうもの出会った事がなくマジか・・・・となった。教民本位にクリックしてしま幼女数人がイヤだイヤだヤメてといいながら大人に無理くりやられてる様子が映されており大変後悔した。その動画の関連動画にも同じ様な児ポが沢山出てきて世界が怖かった。

すぐさまインターネットホットラインセンター通報した。

その通報結果が今日見れた。

結果は「海外サーバーなので国内では対応出来ません」

・・・・・役に立たねえな国・・・るろ剣の作者逮捕するのも大切だが大量に動画が見つかったんだって言ってんだからそっちさっさと削除しろよ。

善人ぶってるんじゃなくてマジで削除したい。

どうしたらxvideoの動画綺麗に消せるの

  • 「自民党からもろてんねん」のおっさんのバンキシャ動画も通報一つで抹消できたら良いのにね

  • Xvideoに通報しなよ というかXvideoとかいい加減時代遅れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん