2018-03-16

[]2018/03/15

体育館修学旅行説明会があるからとみんなが集まってくる

先に集まった人は床に体育座りやらで座ってるけど、自分はおしり寒いからと思って、教室にある自分のいすを持ってきて座ってた

でもそうやって座ってるのが自分だけだったから、ほかの人がどんどん集まってくると恥ずかしくなってきて結局自分普通に座った

場面転換

実際の旅行にて

旅行先はなんか道が広めの商店街みたいなところで人があんまりいなかった

せっかく旅行先にいったのに、ゲオとかブックオフワゴン中古ゲームを見ていた

その後集合時間11時だったっけと周りにきいたけどズレた答えしか返ってこなかったか自分旅行の行程書かれた紙っぺらを見た

そしたら日程の後半がミステリーツアーみたいになってて行先が?になってた

んで、序盤で先生死ぬみたいなことが書かれてたけど、実際は死んでないなってのがすぐわかった

なぜなら、先生がしんだあとの日程でも、その先生の緊急連絡先がのってたか

閑話休題

そんで集合時間わかったから先に進んだ

すごく立派なでっかいお寺がある、と思って階段を上ったら、実はお寺じゃなくて学校だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん