2018-03-12

あーもうセックスしたくない

なんで我慢出来ないわけ?

自分で抜けるじゃん

子どもできたんだからセックスなんか必要ないじゃん

どうして心の繋がりだけじゃだめなの?

どうして私ばっかり我慢しなきゃいけないの

したくないものはしたくないんだよ

断ったら一回で諦めてよ

未練たらしくされればされるほどセックスが嫌になるんだよ

男がたたない時は使い物にならないくせに女はジェル使ってでもしなきゃいけないの?

世の中、女のEDに対して理解がなさすぎるよ

セックスしたくてたまらない世の妻より良い妻やってるつもりだよ

家事して育児してパートに出て

自分のものなんか買わず旦那ビール優先して、おこずかいのためにお弁当作って栄養のある献立考えて

どうしてそれでセックスまで義務なわけ?

  • よし、分かった。外で女作るけど文句言うなよ。

  • 他に結婚してる理由ないだろ とっとと別れろよ

  • 逆になぜそこまで嫌なのか 不感症やよほど疲れる仕事をしているならわかるけど

    • むしろなぜしたいのか 妊娠するリスクに ムダ毛整えなきゃならず 性器はキレイに洗っておかなければならず おならにうんちもおしっこも済ませておかなければならず 1~2時間ムダに...

      • 妊娠の危険は避けるべきだし事前に排泄するのも大事だが、ムダ毛があっても男によっては気にしないし、処理がだるいならそれは積極的にやりたがっている相手にやらせれば済む そ...

      • ムダ毛の処理は男にやらせろって いかにも男的発想だよな ムダ毛の処理をやらせるうちにセックスの流れになるのがめんどくさいんだよ それなら自分でやったほうがまだましだわ

  • 中出しさせといて文句言うな

  • どうみてもいい妻じゃないな 私ばっかりで。 自分も好きなことしたいのにってことじゃん 相手も同じこと思ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん