2018-03-12

anond:20180312021435

しろなぜしたいのか

妊娠するリスク

ムダ毛整えなきゃならず

性器キレイに洗っておかなければならず

おならにうんちもおしっこも済ませておかなければならず

1~2時間ムダにする上に

事後だるいのに処理しなきゃいけない

めんどくさい

ソロでやってほしい

記事への反応 -
  • なんで我慢出来ないわけ? 自分で抜けるじゃん 子どもできたんだからセックスなんか必要ないじゃん どうして心の繋がりだけじゃだめなの? どうして私ばっかり我慢しなきゃいけない...

    • 逆になぜそこまで嫌なのか 不感症やよほど疲れる仕事をしているならわかるけど

      • むしろなぜしたいのか 妊娠するリスクに ムダ毛整えなきゃならず 性器はキレイに洗っておかなければならず おならにうんちもおしっこも済ませておかなければならず 1~2時間ムダに...

        • 妊娠の危険は避けるべきだし事前に排泄するのも大事だが、ムダ毛があっても男によっては気にしないし、処理がだるいならそれは積極的にやりたがっている相手にやらせれば済む そ...

        • ムダ毛の処理は男にやらせろって いかにも男的発想だよな ムダ毛の処理をやらせるうちにセックスの流れになるのがめんどくさいんだよ それなら自分でやったほうがまだましだわ

    • よし、分かった。外で女作るけど文句言うなよ。

    • 他に結婚してる理由ないだろ とっとと別れろよ

    • 中出しさせといて文句言うな

    • どうみてもいい妻じゃないな 私ばっかりで。 自分も好きなことしたいのにってことじゃん 相手も同じこと思ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん