2018-03-07

洋ドラにハマれない

趣味漫画描くので作業用にドラマをよく見る。

洋ドラシーズンも長いしハマれたらいいなぁと思って何本か見たが全部駄目だった。

日本ドラマしょっちゅうハマるんだけど。相棒とか好き。

CSIいいぞって言われるからシーズン3くらいまで適当に流してたんだけどただ流してただけで全然ハマれなかった。

24プリズンブレイクlostウォーキングデッドあたりも見てみたが駄目。


吹替えが駄目なんだろうか・・・

作業用だから吹替えはマストなのだ

でも声優さんの演技があまりきじゃなくて中々ハマれない原因なのかも。

アニメ普通に見るしハマったりもするんだけど・・・

実写なのにアニメ演技なのが駄目なんだろうか?


正確にはドラマじゃないがロア~奇妙な伝説~は良かった。

フランケンシュタインの誘惑とかも好きだからかな。


洋ドラにハマれない人間にもおすすめ出来る洋ドラやロア的な番組があったら教えて♡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん