2018-02-28

anond:20180227221546

論以前に例えが間違ってるって言ってんの。そして、どう違うか二回指摘してお前は無視してんの。民族の例えが使えないことはもう認めたのね。

弱者保護差別じゃない。体の不自由な人に優先席を設けるのが差別か?

差別でないと完全否定はできんわな。ノーマライゼーションの考え方からすれば、優先席は、むしろ身体不自由な方をそこに追いやる、あるいは囲い込むものであって、弱者保護には繋がらない、すなわち手段としての合理性はないと言えるようだな。で、さっきから言ってるがそれはあんたの観点で俺の観点でない。間違ってるってなら俺の論のどこが違うかはっきりしてないんだわ。こっちは全部反論しているつもりなので、指摘した場所とやらをもう一度言えばいいだろうが。

女性被害率が問題なんであって、男の側は考慮しなくても必要性は明らかだ

あんたが被害率なんて言葉で濁したと言うから被害件数でもいいと言ったまで。

記事への反応 -
  • >>それの意図することは男性が乗らないこと はい。出ましたまたお前の主観。もう、女性専用車両がどういうものかは結論出てんの。裁判でも、鉄道会社の広報でも明らかにしてる。...

    • はい。出ましたまたお前の主観。もう、女性専用車両がどういうものかは結論出てんの。裁判でも、鉄道会社の広報でも明らかにしてる。 ウィキペディアによると 女性専用車両は指...

      • >>「痴漢対策車両」にでも変えればいい また出たよ。お前の主観。どういう名前にするかなんて鉄道会社の勝手なの。女性優先車両でも痴漢被害者弱者等避難地域でもいい。それは...

        • どういう名前にするかなんて鉄道会社の勝手なの。女性優先車両でも痴漢被害者弱者等避難地域でもいい。それは鉄道会社が決めること。 そして、痴漢被害者を保護する為の作った...

          • >>男性の痴漢被害者は考慮に値しない 男性の痴漢被害者が専用車両を作ってくれって活動があれば、対応を検討すべき。というか、男性痴漢被害者も乗っていいとおれは思ってるけ...

            • 論以前に例えが間違ってるって言ってんの。そして、どう違うか二回指摘してお前は無視してんの。民族の例えが使えないことはもう認めたのね。 弱者保護は差別じゃない。体の不...

          • なんで文字なのに笑ったり言いよどんだりしてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん