2018-02-26

[]

死にたい

土曜は朝はやくおきたけど午前中ゲームして午後はずっと寝てた

夜は3時くらいまでおきてゲームやって寝て起きたら11時でそれからラーメンパン食べてゲームして夕方になってごはんたべて電子書籍整理してランス10インストールしてちょっとプレイしようとしたらめっちゃノートPCファンがうなってうるさいから1時半くらいに寝た

ていすぺノートでもそれなりに普通にプレイできるのがランスだと思ってたが今回のはさすがにちょっときついっぽい

そんなに重いことやってそうには見えんのになんでだろはあめんどいめんどい

シイルがひんひん言わないから強いるはそんなこといわないと冒頭から思ってしまいむっとした

画像コーナーに入るとこれまた新聞部女の子みたいなやつがいきなり語りだしてはーもううざいのなんの

でも6のカラウマCGがあったからなごんだあのCGなにげにかなり好きかもしんない

それにしてもサテラかわいいわーあのデザインマジで神 魔人だけど

死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん