2018-02-20

ギャルバンドやめた理由

数年前までギャルバンドにいた。


女4人(たまに増えたり減ったり)で、結構楽しく活動していた。

あいろいろあって、続けるのがしんどくなったので

区切りの良いところで脱退したいと申し出た。

急に言い出したわけではない。

更に自分だけではなく、他のもうひとりのメンバーも同じタイミングで脱退することになった。


話し合ってお互い納得して、いったん活動休止になるということで企画した

ライブイベントもなかなか盛況のうちに終えることができた。

円満脱退だと思っていた。


が、実際はあるメンバー

増田彼氏ができたかバンドやめる。やってらんねえよな。」

と吹聴していたらしい。

できてないし。初耳だし。


なんか嫌われてんなーと思ってたが、ここまでだったとは。


彼女にとっては、そういう事実だったのか。

そういうことにして単に私の株を下げたかったのか。


しかし当時は、全然知らなかった。

そんなこと言われてたのか。


そういえば

増田はビ○チだ」とか

「このク○アマと思うことある」とか

面と向かって言われてたな。

鈍すぎか。


うらまれるようなことした覚えないのだけどな。


今となっては、どうでもいいけど

へーんなの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん