2018-02-14

突然だが私は1年ほどデレステをやりこんできた。しかしここ数か月スランプに陥ってしまい、実力が大して上がらないのでくすぶっていた。

ところが先日唐突ゴリラになるためのコツを発見した。とはい発見たからといってすぐに実践できるような代物ではなく、今までの運指をすべて捨てる勢いで腕を鍛え直す必要がある。

しかしその鍛え直しがこの上なく楽しい楽曲レベル29のフルコンが出るか否かが才能の上限ではないかと怯えていた私にとって、まだまだ上手くなれることが分かって安心たからだ。

コツをつかむための修行として久々にスタドリを浴びるように飲みながら開催中のキャラバンイベを爆走している。今デレステが最高に楽しい千川ちひろには感謝気持ちしかない。

  • よかったじゃねーか 俺はいまだにあんきら狂想曲とサマカニののmasterが越えられないぜよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん