2018-02-09

嫌いな新聞

俺どちらかというと保守的な考えだから

自国無意味卑下するような新聞社は好きではないのだけど、

産経も嫌いなんだよなー

俺の持論では、

保守的思想を持っていれば、

自然反米(※テロ礼賛とかじゃないよ)になるはずなんだけど、

奴らはダブルスタンダードアメリカ尻尾を振る犬と化している

沖縄の件なんかまさにそれの象徴だわ

というか、保守反米の奴ってそもそもいるの?

俺の知ってる限り、支那朝鮮関連は盛大に叩いても、

アメリカには長いものには巻かれろ主義の奴らが多い気がする

そういうのに限って、政治以外の分野は凝り固まった保守思想のケースが多い

結局は戦前マスコミに踊らされて、

大本営信じてた奴らの上に、

敗戦アメリカが君臨してるだけの構図なんだよなー

原爆落とされて、建国200年程度の国に

天皇人間宣言とかさせられて

憤りとか感じないのかね

反省して謝罪し続けてる、サヨクメディアと同じぐらいの違和感を感じる

  • そんなのいないよ。 西部とか死んじゃったし、反米保守はけっこう自殺するね。 親米は天寿まっとうするんだけど。

    • アメリカの属国に成り下がりつつ 内輪では旧態依然のヒエラルキーを 振りかざすのが親米保守のスタンスだから 無駄が無くて効率的だよなー それに対抗してる勢力が、 支那の属国に成...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん