2018-02-02

コインチェックが13日を待たずして取引再開となるっていうニュース鵜呑みにしてる幸せ脳みそのきゃつらに言いたいのだが、13日を待たずして再開できるっていうのは、金融庁が入って云々は関係ないだろということだ。

コインチェックのウェブサイトを見ればすぐわかるだろう。この取引停止は取引所自主的に行ったものであると。そのまま書いてあるだろう。

なんかよさげニュースに反応して、強引にプラス解釈してるとまたこういう被害にあうね。

雰囲気に流されて、これは儲けられるんじゃないか?なんて安易思考パターン人間では、今後投資で財を気づくなんてムリムリ。

そういった人たちへはぽっくんから仮想通貨引退勧告じゃい。20万の給料20JPYになんかせずに、金額分の対価を得るために使おうじゃないか

20万円あったら大概のことはできるだろう。愛はコンビニで買えないけど、女は何人も買えるじゃないか

さいたま新都心駅から(深夜高速バス利用で)大阪まで5000円もしないんだからさ、吉原いこうぜ。

おれの15,000XRP返して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん