2018-01-30

ホリデイラブみた

浮気サレ経験

しんどすぎ

しかもあのくそ旦那と似てる

お人好しというかバカというか

しんどすぎでみるのやめた

みてるだけで思い出して具合悪くなってきた

それでもわかれないわたしをみて

周りは具合悪くなってる

もうSNSには書けない

かいってほしいわけじゃないのに

別れなよ以外に言うことないから好きにしなよとか言われるし

最近彼氏と別れた子にはあてつけみたいだし

もうなにもかも面倒だ

あいバカ女に引っからないでほしい

でもむりそう

でもどっかで今は違うと信じてる

でもでもでもでも

結果こういうの見て具合悪くなるのが現実なんだよな。

くるしい。好き。くるしい。

きじゃなかったらとっくに別れてる

別れないから好きなままなのか

知らんもう寝るか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん