2018-01-12

anond:20180111205948

なんか、みんな生まれつきゲームの上手い下手があるかのような言い方だけど、

ゲームが上手い人ってそれなりに努力して上手くなってるんだが

からないことがあればメモを取り、入力操作がうまく行かなければ反復練習

動揺してミスしてしまうんなら、落ち着くように自分コントロールする

そういう繰り返しをしてゲームって上手くなるんだよ

下手くそとか救済とかお門違いだ

お前が目の前のゲームに本気になるか、ならないか、だけ

別にゲームなんだから嫌なら投げればいい

有野課長しってる?ゲームセンターCXっていう、ゲームの下手な男がゲーム実況する番組があるんだわ

これ見たら、ゲームが上手くなるってどういうことかわかるんじゃないか

  • 楽しめなければ素直に別の趣味探せばいいのに ゲーム好きじゃないくせに暇や逃避でゲームしてるやつほど難しいゲームを嫌うよなあ 本当にクリア困難なやつなんてほとんどないから ...

  • ゲームなんてセンスの塊だろ 誰もが努力すれば何者かになれるなどという恥ずかしい全能感抱えるのは小学生までにしような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん