2017-12-29

飽きること、忘れること

きじゃなくなることが怖い、飽きるのも怖い、忘れるのも怖い

彼氏とめちゃくちゃ仲がいいのだが、いちゃいちゃしてる時にふとそう思って冷静になってしま

音楽を聞いてる時に思ったが、「会員に入るのは終わりが怖くて入れないけど、いつかこバンドファンだったこともやめるのだろう」と思って、ふと泣いてしま

この前、図書カードを貰ったのだが、好きを封印してしまっていたので("貯金するため"と目標を作って、読書することをやめた)、好きだった本の名前を思い出せなかったり、好きだった本がありすぎてどれに手をつければいいかからなかった

もともと一途とは言えない性格だったのだが、父の「お前はひとつのものを愛せないだろう。前も、好きだったバンドの会員飽きてやめた癖に」と言われたのがトラウマなんだと思う

思い出す度に「ずっと好きでいれなくてごめん」と泣きそうになる

当たり前がいつか当たり前じゃなくなる、そんな恐怖に怯えている

  • 負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくこと こんなん流行ったな昔 あーダルくなってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん